メニュー
〜初級者編〜

ゲームで楽しんで稼ぐ

懸賞で稼ぐ

メールで稼ぐ

ポイントで稼ぐ

〜中級者編〜

ブログ・HPで稼ぐ
〜上級者編〜

ネットショップで稼ぐ

無料ブログの作り方

無料HPの作り方

SEO対策

┣キーワードの決め方

フリーメール取得



相互リンクについて

リンク///

相互リンク

お問い合わせ

トップページ

キーワードの決め方


上位表示が可能なキーワード




「SEO対策」でお話した

外部サイトからのリンクの数と質

についてです。

SEO対策を完璧にやれば、どんなキーワードでも上位表示は可能でしょう。

しかし、実際はSEO対策専門の業者にはかないません。

ですので、ここではどのキーワードなら上位表示が可能かをお話します。

常に上位表示されているHPは、被リンク数(リンクの数)とページランク(リンクの質)がとても、高いものばかりです。

だから、上位表示させるにはこの被リンク数が少なく、

ページランクが低いHPが上位表示されているキーワードでSEO対策すれば良いわけです。



まず、

被リンク数

を調べるには調べたいアドレスの頭に「link:」とつけて、検索欄に入力し、検索します。

その検索結果のページに「検索結果○○件中・・・・」というのが表示されます。その○○が被リンク数です。



つぎに

ページランク

の調べ方です。

ページランクは「グーグルツールバー」をインストールしてページランクを追加すれば自動で表示されます。

インストールはこちら→→→”グーグルツーバー

自分のHPのページランクを知りたいときは、「ページランカー」がおすすめです。



無料で自分のページのページランクを知ることが出来ます。

ページランクの高いサイトと相互リンクすれば、自分のサイトのページランクが上がりやすくなります。


上の二つが低いキーワードでSEO対策することで、そのキーワードでの上位表示が狙えます。

この作業も面倒くさいですが、くじけずに頑張りましょう。



inserted by FC2 system