ブログ・HPで稼ぐ


効率的に稼ぐ




ブログ・ホームページで稼ぐには2通りの方法があります。

1、アフェリエイト

2、ドロップシッピング(これは"ネットショップで稼ぐ"で説明します。)


アフェリエイト

とは何か?簡単に言うと広告代理業です。

自分のブログやホームページに、提携している企業の広告を貼って、自分のサイトに来た人が

そこからその企業に行って契約すれば、その報酬がもらえるという仕組みです。

始めるためにはまず、アフェリエイトプログラムを管理している会社に登録することで、アフェリエイトを行うことが出来ます。

以下がおススメのアフェリエイトプログラムです。

またアフェリエイトサイトでもそれぞれのサイトによって成果報酬や提携サイトが違うので、いくつか登録したほうがいいです。

管理人も多数登録しています。
アフェリエイトで稼ぐラインナップ

メニュー
〜初級者編〜

ゲームで楽しんで稼ぐ

懸賞で稼ぐ

メールで稼ぐ

ポイントで稼ぐ

〜中級者編〜

┣ブログ・HPで稼ぐ
〜上級者編〜

ネットショップで稼ぐ

無料ブログの作り方

無料HPの作り方

SEO対策

キーワードの決め方

フリーメール取得



相互リンクについて

リンク///

相互リンク

お問い合わせ

トップページ
サイト名詳細↓↓クリック↓↓
アクセストレード
管理人が初めって登録したアフェリエイトサイト。提携できるECサイトが約500社と豊富。提携先の業種は、保険、金融、ゲームのようなサービスサイトが中心。自分のサイトの広告から、自分が入って自分が契約しても報酬が発生(自己アフェリエイト)するプログラムも多数ある。アクセストレード
バナーブリッジ
使いやすさを追求し向上させている。詳細なレポート機能などがあり、使いやすい。BannerBridge紹介プログラム
FC2クチコミ広告
FC2ブログでアフェリエイトを考えている人はここがいいかも。同じIDでログインできるので始めやすい。
バジンププレス
「BUZZIMP PRESS」は、みなさまが持っているブログに、 企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載することで、 掲載料が支払われるサービスです。ブログは今やTVや新聞にも負けない 影響力を持つメディアとして注目を集めています。 皆さんが「編集者」となって企業の最新情報を書いて掲載料を請求して お金をGETすることで、皆様もプロの編集者となります。 
レビューブログ
企業からの情報をブロガーの方々に配信し、興味のある、あるいは気に入った商品・サービスがあれば、それをブログ上で紹介するサービスです。商品・サービスをブログ上で紹介すると、ポイントを発行し、貯まったポイントは、イーバンク銀行への振込み、各種商品券に交換することができます。
JANet
ジャネットは、約3400の広告数を持ったアフィリエイト広告サービスです。高還元率の報酬と高機能で使いやすい管理画面を提供しています。アフィリエイト の ジャネット
楽天アフェリエイト
通常購入、スーパーオークション、共同購入経由で売上が発生した場合に、報酬が支払われます。ホームページやメールに掲載されたリンクを通じて商品が購入された場合や宿泊予約がされた場合、「楽天スーパーポイント」が貯まる仕組みです!
モバ8ネット
携帯向けアフィリエイトサービスプロバイダーです。携帯電話やメルマガでアフェリエイトを考えているならこのサイトがいいです。
ブログでお仕事.com
ブログでお仕事.comから配信される企業からの商品情報やサービスを紹介してみませんか? 使い方・登録は簡単!もちろん報酬もあります。 アクセス数、開設期間、書いた内容によって報酬は変化していきます。 どれだけ稼ぐかはあなた次第!
モビル
携帯専用のアフィリエイトサービスです。無料登録で、高単価の成果報酬型広告を携帯サイトや携帯メルマガに掲載することができます。登録後はすぐにサイトへの掲載が可能で、手軽に利用できます。
モバスタランキング
HP初心者〜HP上級者の方まで簡単に携帯&PCのランキングサイトを構築することができます。・携帯3キャリア&PC対応・Booby(ブービー)機能・ビルダー機能(レイアウト変更)を特化している。新機能として、INカウントに応じて報酬がもらえる機能を搭載!サイトを運営しながらお小遣いがもらえる画期的なシステムとなっています。
inserted by FC2 system